戦略至上主義!芦田博のブログ

戦略は全ての問題を解決する人類の智慧と考え人と企業を豊かにする。経営ストラテジスト芦田博の日日是好日記。

ブログ開設!

こんにちは、芦田です。

久しぶりにブログを再開しました。

起業から4年。

最近も、仕事のみならず、

経営管理学博士課程の修了(Our Bachelor Degree Graduates joined... - Jesselton College | Facebook)と、

私の本の出版(Amazon CAPTCHA)と、かなり忙しくなってしまい、

ブログをしばし休止していました。

発信したいことは山ほどあったのですが、

ちょっと書くにしても、

フェイスブックのアカウントはあるのですが、

このコミュニティーは、

トモダチに自分の意見を強制的に見せてしまいますので、

発言は勝手に書くわけには行きません。

その点、ブログは、

「見たい人が見ればいい」ので、

わりかし自由に意見を書くことができるかと思い、

その再開は早くしたいと思っていました。

現在は、

広告プロデューサーから経営ストラテジストへの業務が主になっています。

戦略に関することを中心に、

様々な情報をこのブログで発信できたら幸いです。

とにもかくにも、

皆様に、このブログを見ていただけるよう、

楽しいくも、実りのある記事を書きたいと思います。

これから宜しくお願いします。